monta-0023.jpg monta-0010.jpg monta-0011.jpg monta-0012.jpg monta-0013.jpg

















monta-0230.jpg
monta-0215.jpg

お休みのお知らせ!!

 

お正月休みの代休のお知らせです

1月10日(火)定休日

1月11日(水)臨時休業

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 



ネコたちも喜ぶので、ポチポチとお願いします。


猫カフェ ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
トリップアドバイザー


メリークリスマス!!

クリスマスに・・・

にゃんこ煎餅頂きました!!

特に顔が書いてあるわけではないのですが、

なんかこののり煎餅、片目つむって、片目半開きにしているように見えませんか!?

とてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 



ネコたちも喜ぶので、ポチポチとお願いします。


猫カフェ ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
トリップアドバイザー


素敵なクリスマスイベント&プレゼント

本日よりクリスマスイベントを行っていますが、素敵なプレゼントを頂きました。

ジャーン!!

帽子とマントでーす♪

これを誰がつけたかというと・・・

 

今後UPしますので楽しみにしていてください。



ネコたちも喜ぶので、ポチポチとお願いします。


猫カフェ ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
トリップアドバイザー


ベンガルのリリちゃんついにモデルとしてメジャーデビュー!!

ついにベンガルのリリちゃんが月刊誌の表紙を飾りました。

「建築知識」という難しそうな月刊誌ですが1月号は「猫の為の家作り」と題した特集なので、私も興味を持って読む事が出来ました。業界ではかなり有名な雑誌なのでとても光栄です!!

店内にありますのでご来店の際は是非!!



ネコたちも喜ぶので、ポチポチとお願いします。


猫カフェ ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
トリップアドバイザー


お洒落なキャットタワーがお洒落な猫カフェにやって来た!!

クリスマスプレゼントを頂いてしまいました!!

 

以前、このタワーがツイッターでUPされているのを見ていいなあと思っていました。

 

全面が爪とぎできるのですごく良く出来ています。

 

更に、とてもお洒落です!!

 

出した時の集まり方がハンパではありませんでしたが、一段落した時の画です。

 

アメディオもお気に入りです!!

 

 



ネコたちも喜ぶので、ポチポチとお願いします。


猫カフェ ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
トリップアドバイザー


<< | 2/51PAGES | >>



20141021_452596.jpg



モンタ・チューブ「浅草ネコカフェMONTAの子達 2.」

😸ブログランキングにご協力下さい😸
かくれんぼ中のジャック(笑)ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
アビー身だしなみ中。ポチっとお願いします。

ブログ・calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NEW ENTRIES

   

モンタ・プレスルーム



◆2016年◆
◆猫グッズ手作りBOOK 2016年5月発行
◆ねこのきもち 6月号、7月号、9月号
◆2016.03.16 フジテレビ バイキング
◆2016.02.22 日本テレビ NEWS ZERO
◆2016.02.01 日本テレビ わる1分 人生が変間の深イイ話
◆2015年◆
◆ねこのきもち  3月号、6月号、11月号、12月号
◆12月10日発売の「ねこのきもち」1月号に掲載して頂きました。
◆マロンパ☆さんのブログ
◆インターネットTV・ちゃんねるロゴスに出演したヨ。
◆12月01日 浅草経済新聞さんに掲載して頂きました。
◆2015.11.18 TBS 生き物にサンキュー!!
◆Hanako 11月号
◆09月29日「マイナビニュース」に取り上げて頂きました。
◆09月21日「Pouch」に取り上げて頂きました。
◆09月01日「食べログ」に掲載して頂きました。
◆MoM モム 2015年 7月号、9月号
◆2015.6.27 日本テレビ ズームインサタデー





monta-0176.jpg

monta-0219.jpg

monta-0207.jpg

categories

archives

recent comment

  • ねこフォトレッスンIN ネコカフェMONTA!!
    komang
  • かわいいかわいい!ルナくんマンチカンの写真!!
    中川たま
  • ベンガル&アメリカンカールがデビュー!!
    中川珠
  • 新しい子がやってくる!!(ベンガル、アメリカンカール)
    中川珠
  • 微笑ましい
    中川珠
  • 臨時休業のお知らせです。9日、10日、11日はお休みになります。
    中川珠
  • よしこさんの誕生会!!
    中川たま
  • よしこさんの誕生会!!
    hana
  • MONTAの月曜日
    中川
  • MONTAの月曜日
    hana

search this site.


モンタのスマートフォン用サイト
monta-0205.jpg
   http://myqr.jp/nekocafemonta

monta-0224.jpg

                                                .


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...